SSブログ

HAPPY BIRTHDAY!!! アイドリング!!!6号 外岡えりか [アイドリング!!!]

昨日6月11日、アイドリング!!!6号のとんちゃんこと外岡えりかさんが23歳の誕生日を迎えました!
Erica6.jpg

とんちゃん、誕生日おめでとうございます(^◇^)


996_6.JPG
とんちゃんは9号のルーリーとともに、アイドリング!!!結成時から現在まで在籍している数少ないメンバーです。

991_Erica.JPG
アイドリング!!!としての活動のほかに女優としても活躍の場を広げていて、今後のさらなる飛躍に期待しましょう!

ちなみに、昨日6月11日に台風6号が発生し、今日6月12日に消滅しています。
台風6号はアイドリング!!!6号の誕生日に合わせるように発生し、その翌日には何事もなかったかのように消えて(温帯低気圧になって)しまいました…。
nice!(119)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 119

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。