SSブログ

横山ルリカ4thシングル「瞬間Diamond」発売!!! [アイドリング!!!]

本日6月18日、アイドリング!!!9号としても活躍中の横山ルリカさんの4thシングル「瞬間Diamond」が発売になりました!

「瞬間Diamond」は、テレビ東京系アニメ「テンカイナイト」のED主題歌としてオンエア中です(^◇^)

収録曲や発売記念イベントなどの詳細はビクターのホームページへどうぞ(^^)v








P17906501.JPG
今までは4形態全部買うとスリーブケースが付いてきたのですが、今回は一切おまけがありません。4形態購入するとプレミアムライブまたはサイン入りポスターへの応募はできますが…。

また、今までは土日には東京都内(お台場またはラクーア)での発売記念イベントが必ずありましたが、今作では土日のイベントは大阪(千里セルシー)と埼玉(イオンレイクタウン)で、いずれも都内ではありません。

さらに、主題歌に起用されているアニメ「テンカイナイト」は、前作で起用された「トリコ」の知名度に遠く及びません。

このことから、早くも今作は前作より売り上げが落ちそうな感じがします…。
nice!(107)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 107

コメント 4

空飛ぶロバ

多くの人の目に触れるチャンスの多い
メジャーな歌番組に出られないものか……
by 空飛ぶロバ (2014-06-19 07:42) 

DEBDYLAN

急行9号さんのblogでお目にかかるぐらいですが^^;
彼女カワイイですね^^。

by DEBDYLAN (2014-06-20 00:21) 

急行9号

>>空飛ぶロバさん

コメントありがとうございます。

メジャーな歌番組に出るにはまず実績が必要ですから、なかなか難しいのでしょうね。
あまり売れてないのにメジャーな番組に無理に出ると、批判の対象になるので、無理はしなくていいと思っています。
by 急行9号 (2014-06-22 22:05) 

急行9号

>>DEBDYLANさん

コメントありがとうございます。

カワイイと思ったならぜひ応援してください(^^♪
by 急行9号 (2014-06-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。