SSブログ

アイドリング!!!三昧の一週間 [アイドリング!!!]

今週はアイドリング!!!で始まりアイドリング!!!で終わった一週間で、個人的に非常に充実した週でした(笑)

いずれも9号横山ルリカさんがいたので、「ルリカで始まりルリカで終わった一週間」ということにもなります(*^_^*)

※以下、一部を除きアイドリング!!!メンバーは号数で表記。


★7月20日(日)
この日はベルサール原宿にて、アイドリング!!!個別握手会がありました。

時間の都合で2部以降をパスし、1部のみの参加。
DVC00271.jpg
したがって1部の券だけ大量に(笑)

DVC00272.jpg
当日のレーン配置はこのようになっていて、3期生3人(HIP?ATTACK from アイドリング!!!)が固まっているのが特徴的でした。


★7月21日(月・祝)
この日はフジテレビで開催されているお台場新大陸にて、アイドリング!!!ミニライブがありました。

◇セットリスト
・リハ SHA KA LA KA PARTY

1.シャウト!!!
2.「職業:アイドル。」
3.プールサイド大作戦
4.SHA KA LA KA PARTY
5.やらかいはぁと

DVC00268.jpg
ミニライブの後は、恒例の「アイドリング!!!の夏休みング!!!」を購入して連日の握手~。


★7月23日(水)
この日は会社を定時で退社し、渋はちライブ★先輩後輩ペア特集へ!
DVC00277.jpg

◇セットリスト
1.ドーナツの向こう側(6・9)
セリフの部分はこんな感じ。
6「ねぇルリカ、(客席のペンライトが)青一色でキレイだね」
9「そうだね。ねぇとんちゃん、最近歳とったなって思うのはどんな時?」
6「え~とね、最近なんか腰が痛いことかな」
9「あたしは、動悸・息切れが激しいときが時々あることかな」
何という会話ですか(笑)

2.Shine On
3.あこがれアドレイション(12・32)
4.いち恋(19・33)
5.手のひらの勇気(17・34)
6.4U(9・35)
7.Stay with me(6・31)
8.S.O.W. センスオブワンダー
9.プールサイド大作戦
10.レモンドロップ


★7月26日(土)
この日(今日)はニコはちライブ第1部へ!

◇セットリスト
1.「職業:アイドル。」
2.夏色キッス☆

3.ドーナツの向こう側(6・9)
セリフの部分はこんな感じ。
6「ねぇルリカ、今日はニコはちバージョンだね」
9「そうだね。ねぇとんちゃん、最近驚いたことってどんなこと?」
6「え~とね、(1号)さや姉が(自分と)おそろいで買ったブレスレットをなくしたこと。」
9「あたしは、昨日舞台を見に行ったときに、(8号)フォンチーが(役の中で)宇宙人の格好で出てきたこと」
ルーリーがそのときのフォンチーを思い出して大爆笑(笑)
それがとんちゃんにも移り、この後2人とも大爆笑し続けまともに歌を歌えなくなりました(笑)

4.あこがれアドレイション(12・13)

ニコはちアンケート
5.Don't think. Feel!!!(28・32)

6.Shine On
7.プールサイド大作戦
8.StarGirl★StarBoy
9.SHA KA LA KA PARTY

DVC00276.jpg
今回のチケットは21日のお台場新大陸の際にフジテレビのローソンで発券しました。
アイドリング!!!といえばフジテレビですからね(^^♪
nice!(114)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 114

コメント 2

空飛ぶロバ

まさに”アイドリング!!!三昧”ですね、うらやましい!
毎年、夏はアイドリング!!!メンバーにとって
ハードワークな日々ですが体調に気をつけて頑張ってほしいです。

by 空飛ぶロバ (2014-07-27 07:18) 

急行9号

>>空飛ぶロバさん

コメントありがとうございます。

仰るとおりこの夏も暑さが厳しそうなので、アイドリング!!!メンバーには体調管理にくれぐれも気をつけていただきたいですね!
by 急行9号 (2014-07-27 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。