SSブログ

TIFを終えて [アイドリング!!!]

アイドリング!!!としては14thライブ開催16号あみみの卒業発表があった今回のTIF。

天気にも恵まれ、一滴の雨も降ることなくほぼ終始快晴で終わってよかったです(少しは曇ってほしかった気もしますが)。


個人的には、2日目にTHEポッシボーとコラボした「Snow celebration」が印象的でした。

まさか夏にこの名曲を聴けるとは思っておらず、これを聴けただけでも行った甲斐がありました!
ルリカさんはもちろん、THEポッシボーのメンバーを含め完璧なパフォーマンスだった気がします(☆▽☆ )


「Snow celebration」はアイドリング!!!で1位2位を争う初期の名曲です↓
7thライブはもうだいぶ懐かしく感じますね。



アイドリング!!!以外のアイドルでは、アイドルカレッジの「YOZORA」が印象的でした。



スケジュールの都合上アイドルカレッジのステージは2回見たのですが、2回ともこの曲を歌ってくれました♪

アイドリング!!!の「トキメキDREAMィング!!!」に若干似ている気もしますが、とてもいい曲でぜひアイドリング!!!にも歌ってほしいと感じました(o^_^o)
nice!(115)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 115

コメント 2

空飛ぶロバ

TIFは毎年行くか否か迷いつつ
結局モニター越しからも伝わる暑さに躊躇。
秋田市の暑さにも(30度)参っている軟弱者なので(笑)
もう少し涼しい時期に開催してほしい…
by 空飛ぶロバ (2014-08-06 07:46) 

急行9号

>>空飛ぶロバさん

コメントありがとうございます。

当日は2日間とも厳しい暑さでした。
ただ、この暑さもTIFの醍醐味のひとつのようにも感じます。
by 急行9号 (2014-08-13 04:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。