SSブログ

TOKYO Idoling!!! FESTIVAL [アイドリング!!!]

8月17日(日)は、朝から晩までアイドリング!!!三昧でした。

というのも、
11:00~ お台場新大陸 ミニライブ&握手会
14:00~ 「黄金蟲」リリース記念ミニライブ&握手会第1部
18:00~ 「黄金蟲」リリース記念ミニライブ&握手会第2部
お台場で3回もミニライブ&握手会が行われたのです!!!

ちなみに、間を縫うかたちで湾岸スタジオではNEO fromアイドリング!!!の個別握手会も行われていましたが、ミニライブ優先エリア整理券確保のためもあり、そちらには参加しませんでした。

暑い中お台場を行ったりきたり…2週間前のTIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)を髣髴とさせたこの日は、「TOKYO Idoling!!! FESTIVAL」が開かれたといってもよいでしょう!!!


DVC00293.jpg
当日はコミックマーケット開催のため、行きのりんかい線は非常に混雑していて、乗るのに2本見送りました…。

DVC00290.jpg
お台場新大陸 ミニライブでは、15日に誕生日を迎えた23号伊藤祐奈の生誕祭が行われ、有志の方からこのようなハート型の風船が渡されました。

これを「Shine On」で使いましたが、皆が風船を持って振りをしている光景はメンバーから見ればとても綺麗だったでしょう!


最後のリリースイベントだった「黄金蟲」リリース記念ミニライブ&握手会第2部においては、整理券はランダム配付ながら整理番号7番をGETでき、最前列で楽しめました!!!
DVC00288.jpg
nice!(111)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 111

コメント 4

空飛ぶロバ

TIF, お台場新大陸と
毎年この時期はアイドリング!!!はフル回転ですね。
by 空飛ぶロバ (2014-08-21 07:29) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ラッキーナンバーGETですね✿
おめでとうございます(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-21 18:34) 

急行9号

>>空飛ぶロバさん

コメントありがとうございます。

仰るとおり、夏のアイドリング!!!はフル回転ですね★
by 急行9号 (2014-08-24 21:44) 

急行9号

>>ちゅんちゅんちゅんさん

コメントありがとうございます。

個人的には「9」のほうがラッキーナンバーです(笑)
by 急行9号 (2014-08-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。