SSブログ

4月24日撮影記 ~大阪遠征2日目~ [鉄道撮影記]

4月24日撮影記をお届けします。

この日は1日かけて、大阪から神奈川の自宅まで在来線のみで帰りました。

まずは鶴橋で大阪環状線を撮影!

P1990436.JPG
201系内回り


P1990438.JPG
201系と103系の並び


P1990446.JPG
P1990449.JPG
201系内回り
真田丸のラッピング車両です。


P1990455.JPG
P1990458.JPG
103系内回り

103系や201系が現役で動いていることに、関東の人間としては驚きです。
大阪環状線も3ドアの新型車両が導入されますので、記録はお早めに。


鶴橋→名古屋は近鉄の急行で移動しました。

P1990469.JPG
伊勢中川にて、乗ってきた五十鈴川行き急行とこれから乗り継ぐ名古屋行き急行の並び


DVC00686.jpg
名古屋でお昼ご飯を食べた後、名古屋→小田原は新幹線を使わず東海道線で移動しました。


P1990477.JPG
島田にて、211系普通熱海行き
「熱海」の行先を見ると、安心できます(笑)
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

takenoko

関西線の関から大船まで在来線各停で帰ったっ事があります。のんびり旅もいいですね。
by takenoko (2016-05-11 05:31) 

急行9号

> takenokoさん

コメントありがとうございます。

時間に余裕があれば、たまにはいいと思います。
お金も節約できますし。

by 急行9号 (2016-05-15 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。